◎募金総額         

 

3,663,781 円

 

◎開催回数

 

61/100 回

 

※2013年10月15日現在

 

無料ホームページ作成

MVP営業マンが語る!就活で自分自身を売り込み内定を獲得する方法【茨城県開催】

#034 2011年6月23日(木)16:00-19:00(開場15:30)

HOPE100×学生団体の初コラボレーション!

 

学生が学生のために企画したセミナーのテーマは、ズバリ「就活」。

学生の満足度96%を誇る人気講師が、

就活勝ち組4年生&院生3名(横浜国立、立教、法政)を引き連れて、

母校筑波大学に登場!

 

他では語られない、リアルな「就活」情報をみなさんにお伝えします。

 

参加費は全額被災地支援として活用される、
就活準備&被災地支援の一石二鳥の企画です。

 

筑波大生はもちろん、他大学の学生も参加OK

学生のみなさん、ぜひご参加下さい。

 

詳細は下記の通りです。

 

 

就活雑誌や都内大学講演で活躍中!

学生を内定に導く筑波大学OBと都内の現役内定獲得学生が

就活の裏側を語るトークLIVE開催決定!

 

「就活とは」「ES(エントリーシート)とは」

GD(グループディスカッション)とは」「面接で落ちる学生とは」等々、

 ランダムに選ばれるテーマに、アドリブで参加パネラーがズバリ回答!

台本ナシで、一般的な就活の偽常識をバッサリ斬ります!

 

大学学年不問!先着30名は懇親会に優先招待!!

※筑波大学以外の学生の参加もOKです!!

 


都内の大学と比べ、情報の差が生じてしまいがちな筑波大学。

 

講師としてお呼びするのは、

自身の経験や現在運営中の「近藤塾」にて

就活生を内定へ導いている実績をお持ちの筑波大学OBの近藤大介さん。

就活の本質がわかる、参加学生の人生を変えるセミナーです。

 

トークLIVE形式なので、参加者の疑問・質問にもお答えできる場になっております。


自分自身をいかに売り込むかというスキルは就活以外においても役に立つため、

全学群学類・学年を対象としての開催です。また、筑波大学以外の大学生も参加可能です。

 


一般的な新聞やメディアで報道される内容とは一線を画し、

現場目線から就活の本質を語ることによって、


就活の裏側情報を約2000人の学生に伝えてきた近藤さん。



 

新聞やメディア等で目にしたり耳にする・あるいは周囲で話されている内容とは違った、

リアリティある内容に多数の学生が共感。

参加学生の満足度は96%という高い数値を実現されています。

 

このまたとない機会、参加しないという選択肢はありません!

ぜひご参加下さい。お待ちしております。

 


セミナー概要

■日時:2011623日(木)16:00-19:00(開場15:30
■場所:筑波大学2B棟411
教室 →地図はこちら

(つくばエクスプレス・つくば駅より「筑波大学循環」もしくは「筑波大学中央」バス10

 「筑波大学中央」もしくは「第三エリア前」下車徒歩3分) 

■定員:150名(先着順)

    ※先着30名は懇親会に優先招待致します(懇親会への参加は任意です)
■参加費:1,000

※東京までの往復の交通費や都内開催の就活セミナーの料金設定を考慮しますと、格安となっております。また、参加費の全額をチャリティとして下記団体に寄付します。

■当イベントチャリティ先:ビジョンネット

※同団体の東京支部代表を筑波大学OBである上原一徳さんが務められています。

※同団体を通じて、被災地(宮城県南三陸町など)の支援に活用される予定です。

 被災地での支援活動の様子はこちらをご確認下さい。

■主催:つくばアクションプロジェクト企画「チャリティセミナー第2弾:MVP営業マンが語る!就活で自分自身を売り込み内定を獲得する方法」企画運営チーム

■共催:HOPE100

機関としての筑波大学の共催ではありませんので、ご留意ください。

 


申込・受付フォーム

講師プロフィール

◎近藤 大介(Daisuke Kondo) @kondodaisuke_

近藤塾 代表

2001年、筑波大学卒業。学生時代は体育会蹴球部に所属。 2001年リクルートTOPパートナー広告代理店に入社。 クライアント企業への人材採用のコンサルティング業務(約800社)を実践。 高い営業成績を残し、入社1年目から受賞歴多数。 入社2年目より、リーダー職としてメンバーの行動・商談・モチベーション・業績・目標管理を行う。 そうした中で培ったノウハウを元に、2010年に独立起業。 
2010
年夏に実施した、「MVP営業マンから教わる。実践型コンサルティング営業体験!」(大学3年生向けの就活オリエンテーション及びインターンシップ)において、125大学(大学院含む)900名の学生のエントリーを受付け、延べ500名を超える学生を動員した。 
学生からの評判は高く、満足度は96%を誇る。 
現在は、企業に対する採用コンサルティングの実施。成長意欲の高い学生や営業志望の学生向けに、 自身が培った営業ノウハウを指導し、即戦力人材として社会で活躍する人材創出を目的とした「近藤塾」を運営。 学生の就活を個別指導も実施。単なる、就活のhow toだけでなく、より高い人格形成を主目的とした指導が学生からは高い評価を得ている。 

近藤塾ホームページ: http://www.kondojuku.com/